FC2ブログ



何だこれ?


気が付いたついたらタブの表示がおかしいことになってたw
何かやばいかな?(・。・;ウイルス??
おかしい
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ボクの手n(ry

今日は【ボクの手の中の楽園】というエロゲをPiayしての感想を書きたいと思います。
まず思ったこと。

1、オープニング主題歌が良い\(^o^)/
いとうかなこサンの【Papiliones】という曲なのですが最初は静かに、そして激しくw
まぁ、私はいとうかなこサンの曲が好きなので詳しく解説して曲の良さを伝えたいのですが・・・
長くなるのでやめときますw
2、作画が良い。これは人それぞれで(^-^;)

攻略可能なキャラは4人
1人目(テア)・・・クールな天然w
2人目(エリノア)・・・ツンデレデレ
3人目(クリス)・・・ロリキャラ?w
4人目(ティム仮)・・・ツンデレ男装ww

最初はテアから攻略したが良いとおもいます。テアルートはストーリ重視なので( ..)φメモメモ
お気に入りキャラはテアとエリノアです。
特にエリノアが!!!エリノアがね!!!もう可愛すぎて(ry

まぁ。そういうことで是非Playしてみてください。ヽ(^。^)ノ

明日?じゃなくて(今02:45)今日から学校(面倒だ)が始まるので寝ます。

逢坂大河が可愛すぎる件について

具体的に表すと
シャナ<ルイズ<タイガー
ですねぇ~(*^_^*)
大河の可愛さについて説明したいところですがネタバレになるので、この話は終了。

次の話は今日の出来事について・・・・

今日、友達の家に遊びに行こうとしたら仕事に行っている親から電話がかかってきて
「家の掃除(皿洗い、部屋の掃除)やっといてね。」
と、ふざけた・・・ことを言ってきたが仕方なく掃除をしました。
そして、親が帰ってきて
「おつかれ~。はい、お土産( ^^) _■」
渡されたものを見てみるとそれは100円ショップのガンダムフィギアw
数は2つ( 。。)
まぁ嬉しいが、どうせなら置いてある分。全部買ってきて欲しかったな~
前回はルルーシュの「ザ・カード ガム」(100円)を買占めてくれたのにw

F

作ってみた

家にプラバンがあったので暇つぶしにキーホルダーを作ってみました
iroiro

・・・

ブログですよぉー
始めた理由は友達の誘いでw

これからはhazeの生活などを書いていこうと思います(^-^)
更新は気が向いたら・・・
内容はpcゲーム、アニメ、ラノベ、電波、身近な出来事などなどです。
まぁ、宜しくですよー
アクセスカウンター
プロフィール

Haze

Author:Haze
hazeです。hazeと書いて霞と訳してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
